私がナビゲーターを務めさせて頂く、鉄道関連のツアーを3月から4月にかけて4回開催します。
1つは「この春におすすめの鉄道旅行」。これは、新宿でのカルチャースクールで90分間の講座となります。ディスカッションを採り入れても良いかもしれませんね。
1つは旧・万世橋駅を巡る散歩。これは私自身が楽しみです。
1つは碓氷峠へのワンデイハイク。「アプトの道」を途中まで歩きます。
1つは、京都鉄道博物館などを巡る1泊2日のツアー。夕刻はツアー参加者で博物館を貸し切りにして、岐路は北陸新幹線経由とします。
ご興味のある方はチラシを(拡大して)ご覧下さい。クラブツーリズムさんのWEB版が整備されましたら、再告知させて頂きます。
よろしくお願いします。

週末鉄道紀行_-2-copy02

追記:電話予約は、もう受付OKとのことです。よろしくご検討下さい。

スポンサーサイト

お久しぶりです。いつも楽しく拝見しております。
旅行会社企画旅のナビゲーターもされるとは驚きました。
鉄道雑誌や書籍が売れない時代になり、
ミドル〜ヘビーよりも、ライトな鉄道ファンが多くなった
時代に合った企画だなぁと感じました。

2017.02.06 16:57 URL | hmd #MjfzkNmc [ 編集 ]

hmdさん、お久しぶりです。最近は、私に限らず、カルチャースクールや、トークショーという場が増えているようです。正直、大変な部分もあるのですが、ライブならではの良さを見つけ出したいと思っています。

2017.02.08 21:07 URL | 池口英司 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://ikeguchi.blog.fc2.com/tb.php/1710-0125afb0